SSブログ

電車ともおさらばさ

5月終わりごろって地味に暑くなって困る・・・

で6月に入って梅雨になると
少し肌寒くなったかと思うと
今度は蒸し暑くなってくるんですよねぇ。

蒸し暑くなってくると
電車の中が悲劇的な状況になります。

朝の満員電車なんて最悪w

一番電車に乗りたくない季節がもうすぐやってくるわけですね。


でも

僕は6月から電車に乗らない生活を始めます^^

職場の近くに引っ越して
晴れて電車生活から解放!!

今は片道1時間半以上かけてますからねw

1日3時間w

それが6月から2時間以上節約できるわけですね。

時は金なり、とよく言われますが
時は命ですね^^

世界中の人に唯一平等に与えれるものは時間だと思います。

それをどう有効に使っていくか。

1日の限られた時間をどう過ごすか。


今まであまり意識していませんでしたが
最近は特に時間の重要度を実感しております。

僕は今年で20代最後ですが
なんとなくで惰性で生きてきてしまった・・・

それを反省し、年内は没頭していこうと思います^^

3か月没頭すれば今とは別の世界が見えることを知ってしまった以上
もう何もやらないという選択肢が取れなくなりました(笑)

今年も残すところあと7カ月ですが
しっかりとひとつひとつ形にしていこうと思います^^

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HALO未来はどうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。