SSブログ

雑記

5月終わりは真夏のように暑かったかと思えば
もう梅雨入りだとか。

今年は特に時間の流れがあっという間に感じる。

夏以降もきっとすごいスピードで毎日が過ぎていくんだろうな。

一日、時間の大切さをかみしめて生きよう。

ここまで時間の大切さを感じた時期があっただろうか?

29歳になってまだ2週間ちょい。

まだまだ知らないことばかりで

自分の常識という小さな枠組にとらわれていたら

いつになっても見えるものも見えない。

さて、まだ全然走っている感覚がない。

正直に言えばものすごく物足りない。

もっともっと突っ走りたい。

今の自分を抑えつけているのはなんだろう?

そう考えていくと

周りの目、そして自分自身で決めた限界、に行きつく。

ほんとうは誰もが可能性にあふれた存在なのに

いつのまにか俺たちは

「自分にはできない」

と無意識に思わされていて。

それで自分のやりたいこと。

自分の本来の姿を見失うわけだ。

どうでもいいことばかり気にしてさ。

本当に大事なものは

今あるものを全て捨て去って

ようやく形が見えてくるもんだ。

がんじがらめになった状態で見えるやりたいことなんて

本当の自分が望んだものじゃないんじゃない?

人の目を気にするな。

気の向くままに。

あー。

全部捨て去って走りたいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里の道も一歩からもがきつづける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。