SSブログ

RUN

5月下旬は夏日もあり暑い日も多かったけど
6月上旬は涼しい日もあり、快適!

と思っていたら関東梅雨入り。
まーしかたないよね(笑)
毎年通る季節だもんな。

今日は少し蒸し暑かった。
湿気が多くなってきた印象。
この頃になるとよく思うのは
もうすぐ夏になるんだなぁということ。

うだるような暑さ。
どでかい入道雲。
なぜか心躍る日々。

夏というだけでわくわくしてしまう。

それなのに
社会人になってから
夏が嫌いになった。

暑い中スーツを着なければいけないから。
会社に行くまでに満員電車に乗らなければいけないから。

あの頃好きだった夏の感覚。
しばらく忘れてたなー。

今年はそれを取り戻そうと思う。
全身全霊全力で。

夏を思いっきり楽しめるようになろう。
今年はちょっと遊べそうにないけどね。

まー人生で1年くらいは遊びに行けなくてもいいや。

この1年の過ごし方が
今後の人生の方針を決めてしまうなら。

そう思って真剣に取り組めば
なんだって形にできる気がする。

なんだって。
結果が出ないのって、ただやってないだけだもんな。

不安なのは何もやってないから。
走り続ければ、不安なんて薄れるもの。

不安はただの幻想でしかないから。

まだ不安が残ってるなー。
もっと全力で速く走りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しの契約に行ってきた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。