SSブログ

副業生活 [副業]

こんにちは。

僕は今都内でサラリーマンをしています。

毎日決まった時間に起きて
毎日決まった時間に電車に乗って
毎日決まった職場へ行き
毎日決まった仕事をする。。。

あなたは今の仕事に満足していますか?

あなたが今の仕事をしている理由はなんでしょうか?


お金のため?

家族のため?

やりがいのため?


僕がサラリーマンをしている理由は
ずばり「お金のため」でした。


僕は入社して間もなく
在宅で実践できて、簡単に収入になる副業
をずっと探していました。


僕は過去にいくつか副業をやってきました。

①データ入力

②ポイントサイトでの自己アフィリエイト。

③輸入転売


ひとつずつ解説します。

①データ入力はまさに内職です。
 データ1件につき数10円の報酬。
 1か月の報酬が10,000円いかないくらいでした。

②ポイントサイトの自己アフィリエイト
 こちらはポイントサイトに掲載されている広告から
 自分が気に入った案件に登録していきます。
 無料で登録して1件数10円のものから
 クレジットカード登録15,000円まで様々な案件があります。
 僕はこれで50,000円くらいはゲットしてました。
 
③輸入転売
 他国から安く仕入れて、日本で高く売る。
 商売の基本とも言えるのが輸入転売です。
 こちらは①、②に比べると知識や労力は必要になりますが
 リターンが一番大きかったです。
 

僕は今③の輸入転売をメインで
副業として月に30万ほど利益を上げています。

初心者の人にもおすすめできます。
今はネット上にも概要部分の情報はありますので
気になった方は調べてみるとおもしろいかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|絶対なくならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。