SSブログ

絶対なくならない

昨晩は朝3時頃までネット販売用の商品登録をしていました。

2時間くらいかかってやっと登録が終わり
朝が来る直前で眠りに就くことに。

深夜に作業をしていると
日中にありがちな他者からの邪魔がなくて
非常に良い感じです。

日中は様々な邪魔が入ります。
他の人からの電話や訪問
そしてSNSの通知etc。。。

何かに集中したいときは
携帯の電源をOFFにして
誰もいない静かなところで
ひたすら自分がやりたいことに没頭するのが良いですね。

たまに精神と時の部屋に入りたくなることもありますw

実際に精神と時の部屋を作れたら
今の時代かなり重要があるんじゃないだろうか?
とかそんなことまで考えてしまいますね(笑)

今日は日中特に邪魔が入ることなく
ひたすら自分の作業に没頭することができたので
非常に良い感じでした!

日中はひたすら検品、ラベル貼り、梱包の繰り返し。
今日だけで300点ちかくの商品を発送しました。
段ボール箱で6箱!
しかも1つ数10キロあるので
配達員さんは大変だなーと思って
いつも感謝の気持ちがおさまりません。

お中元とお歳暮は地獄の日々だそうです。

僕は送らないのでわかりませんが
世間的にはバンバン出ますもんねぇ。

物流は絶対今後も無くなることはないなー
なんてことを一人物思いにふけりながら
仕事終わりのブラックサンダ―を食べる。

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副業生活ヤフオク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。