SSブログ

ヤフオク [副業]

yahooオークションって知っていますか?

yahooオークションことヤフオクは
副業の強い味方でもあるんです。

僕がヤフオクを始めたときは
「安く商品を買いたい」という
購入者として始めました。
さがせば1円出品の商品はいくらでもあります。

今は購入よりも出品の方が多いです。
買う側より売る側ですね。

ヤフオクのおもしろいところは
「え、こんなものに値段が付くの?」
という商品があることです。

僕もつい最近
ゲームのおまけのバンダナと食玩のミニフィギュアを出品したところ

夜開始した100円の商品が

なんと

翌朝3,000円になってました!!

びっくり!!

正直100円になればいいやー
値段がつけばいいやー
ぐらいの気持ちで出品していたのに(笑)


何が売れるのかわからないって
ある意味ギャンブルですが
当たればかなりおもしろいですねぇ。


自分では価値がないと思っていても
どこかに価値を感じてくれる人がいるんだなぁと思うと
今目の前にあるゴミですら宝物に見えてきたりしますねぇ。


そういう視点で見ると
世界がいつもと変わって見えてきますね。


あなたが今捨てようと思っている商品も
ヤフオクで出品したら良い値段がつくかもしれませんね^^

不用品を捨てる前にヤフオクに出品してみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対なくならないヤフオク2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。