SSブログ

ヤフオク2 [副業]

最近オークションにハマってます。

落札する方も出品する方も
毎回ドキドキが味わえるんですよね。

落札する方だったら
「このまま今の値段で安く落札できないかな。。。
あー!別の人が高値を付けてきた―!!!」

出品する方だったら
「もっと入札額上がらないかな。安く落札されたらどうしよう。。。
あー!一気に高値で更新されたー!!ありがとうございます!!!」

という感じで毎回ドキドキします(笑)


そしてオークションのおもしろいところは

意外なものが高値で売れる

というところですね!


家の不用品が意外と高く売れるよー
という話は聞いていたのですが
実際自分で体験してみるとハマりますよ^^


この前は捨てようと思っていたものが
高値で売れていてビックリしました。


その商品とは

オルゴールのユニット部分(音が鳴る部分)です。


中学校の工作でオルゴールを作ったのですが
そのときのオルゴールユニットが高く売れました。

正直使い道がなくて
ヤフオクで売れなかったら捨てようとさえ思ってました。


試しに100円で出品したところ

翌朝起きたら10,000円弱の値段が付いていました!!


あれから捨てようと思ったものは
とりあえずオークション出品してみる
という習慣がつきました(笑)

あなたの家の不用品も
意外な値段で売れるかもしれませんね。

ヤフオクおすすめです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤフオク家計簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。